人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOTONE

lootone.exblog.jp

アンタッチャブル・柴田風 動物あるある大事典パート3って、やかましいわ!!

(注意:ネットからの抜粋です↓)


シシバナヘビいんだろシシバナヘビ。
外敵に襲われると死んだ振りするらしいけどそれが半端じゃない。

痙攣をしながら身をよじり、口から食べ物を吐き出して苦しむ。
さらに口から血をたらしながら腹を上にして動かなくなるらしい。

どれだけびびってんだよwwww
血ってwwww
それ本当に死ぬだろwwww

さらに、その状態の時にひっくり返して腹を下にしてやると
焦って、即効ひっくり返って腹を上にして、死に真似続けるらしいwwww

動いたら駄目だろwwwwばれるってwwwばれてるってwwww
「いやー、ヘビーな状況を切り抜けましたわー」って、やかましいわ!







ナマケモノいるだろ?
あいつら木の葉や果実を食べるのも怠けるからすんごい小食なのな。でさ
食べたものを消化するのに1ヶ月かかるんだってwww
もう生命維持活動すら怠けるのかよwwww

でもそんなナマケモノも1ヶ月に一回だけ地上に降りて来るんだよ

なぜかって「用を足すためです」だってwww

そこを怠けろよwwww
木の上からでいいじゃんwwwww
「木の上で用を足したら負けかなと思ってる」って、やかましいわ!






ダチョウっているだろダチョウ。
あいつら基本的に高速じゃん。
なんか異様に脚長いし、そりゃ速かろう。
そんなあいつらでも敵に襲われる事があるんだってよ。
野生の動物は恐ろしいよな。
もう駄目だ、追いつかれる、絶体絶命!
そんな時あいつらどうするか知ってる?知ってる?

自ら地面に顔を突っ込んで視界をなくすんだって
wwwwwwwwwwwwwwwww

これで敵は見えなくなるっておいwwww
それただの現実逃避だろwwwwww
根本的な解決になってないだろwwwwwww
「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(∩゚д゚)もう何もきこえなーい」
なんか俺達みたいだねって、やかましいわ!






ネコってよ可哀想なことに痛みにすげぇ敏感なんだって。
口に1mmぐらいの口内炎ができただけでよ、
気を失っちゃうぐらいよあいつら痛みを感じるんだって。
すごくない?すごい痛みを感じるんだよ。

ただよ、「骨折しても気がつかない」だってwwwwwwww
どんな体してんだよwwwwwwww
よっぽど痛いだろwwwwwww
放っておけば治りますだってwwwwwww
コメンテーターが言ってた。
ぐるぐる回って地面落ちて折れてんだよポキってwwwwwwww
でもあいつら気がつかねーんだよw
「ニャー」だって、やかましいわ!






ペンギンっていんだろペンギン。
あいつらの求愛行動って変わってんだけど知ってる?知ってる?
オスが小石くわえて気に入ったメスの足元に置くんだよ。
でメスがそれをどかしたらOKwww

何でだよww
何が基準になってんだよwwww
もっと、餌取るのが上手とか、喧嘩が強いとかあんだろwww
どんな遺伝子残したいんだよww
なんだ石ってww

使わねえだろ、ラッコじゃないんだからww
空を捨てて海に潜ったあたりから、歯車狂っちゃったんだろなwww
「女性にプレゼント。さすが氷上の紳士ですね」だって、やかましいわ!!






蚊っていんだろ蚊。
血ぃ吸う奴。
吸うよな?でもな血吸うのはメスだけなんだって。
しかも妊娠中の。
夜叉だよ鬼子母神だよwww
栄養はあんだろうけど。
でも、その前の交尾が間抜け。
まずオスがいっぱい集まって一カ所で飛ぶの。
いわゆる蚊柱。
何でかって言うと小さすぎて見えないからだってwww
メスがその中に入ってって一匹と空中合体www
巨大ロボかよwww
しかもオス選んでねえしwww
でも合体してっと飛べないで落ちてくのww
飛べよw
トンボ見習えwww
落ちてくから失敗かっつうとそうじゃない。
落ちるまでに終わるんだってwww
早っww
三秒ぐらいかよww
なんだその早さww
まさに蚊の一刺しって、やかましいわ!






七面鳥っていんだろ七面鳥。
あいつら縄張りがあんだって生意気に。
でな、そのテリトリーに他の七面鳥が近寄るじゃん。
そうすっと落ち着きがなくなんだって。
そりゃそうだよな。
大事な縄張りなんだから。
で とうとうテリトリーに他の奴が入ってきたらどうすっか知ってる?

寝ちゃうんだってwwww

戦え戦えwww
ちっとも大事にしてない。
お前どんだけ平和主義だよwww
ガンジーか?キング牧師か?
七面鳥だけに質面倒な事は避けますって、やかましいわ!

by lootone | 2010-03-21 01:17 | ・ある出来事と言葉