人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOTONE

lootone.exblog.jp

古着のリメイク "THUNDERBOX" x "LOOT"

森田君という変態的に服好きな人がいまして・・・笑、
「THUNDERBOX」というブランドを立ち上げました。

http://www.thunder-box.jp

11月の頭に彼の展示会があります。
場所は原宿のデザインフェスタギャラリーです。
http://people.zozo.jp/tsuyoshimorita/diary/1755900

THUNDERBOX 2011 SPRING&SUMMER EXHIBITION

DATE: 11/1(MON) 13:00~20:00
    11/2(TUE)~11/4(THU) 12:00~20:00
    11/5(FRI) 12:00~18:00

PLACE:DESIGN FESTA GALLERY (EAST302)
    東京都渋谷区神宮前3-20-2-3F

バイヤー以外の一般の方も観覧自由なので是非観に行って下さい。
彼の発想と形になった洋服には、本当にいつもやられっぱなし、刺激受けまくりです!!




その「THUNDERBOX」と僕LOOTのコラボの服(古着のリメイク)です。
(注意:これはプライベート用なので、展示会にはありません。)
古着のリメイク \"THUNDERBOX\" x \"LOOT\"_c0146783_1014950.jpg

古着のリメイク \"THUNDERBOX\" x \"LOOT\"_c0146783_102948.jpg

古着のリメイク \"THUNDERBOX\" x \"LOOT\"_c0146783_1023262.jpg


リメイクは森田君です。

胸にはさりげなくつぎはぎで「LOOT」の文字。

左脇にGRAFFITI用のスプレー缶を入れるポケット。

左腕だけ僕の大好きなアディダスの3本線を手縫いで・笑。


背中の絵が僕LOOTです。

僕の絵が後から描く形だったので
森田君のリメイクが強烈過ぎて、全然描けずかなり悩みましたが、
ストレートなドクロを描き、汚く手描きで額縁みたいなものを強引に描く事により
なんとか森田君の世界に合わせることができました・・・汗。

ふぅーー汗、まったく、この男の発想はおそろしい・・苦笑。


全体的に非常にパンクな感じで派手に見えますが、
着てみると意外に普通に着れて・・・・・笑。

さすが服好き変態・森田君です。
本当におそろしい・・・・。
古着のリメイク \"THUNDERBOX\" x \"LOOT\"_c0146783_1025754.jpg

by lootone | 2010-10-26 10:04 | ・作品