LOOTONE

lootone.exblog.jp

児童への性的虐待の加害者は1位34%で実父、2位31%で母親の再婚相手

LOOTONE ARTWORKS

(ネットからの抜粋です↓)



私がいたたまれなくなったのは、女性の側の子供たち(女の子)。

登録している女性の中では、娘ありの人が特に人気が高いです。

特に、その子の年齢が思春期を迎えるくらい~思春期真っ最中だったりすると
あからさまに目の色を変える男性がいます。

中には相手の女性に娘がいるかどうか最初の段階で確かめようとする人すらいます。

女性の側にも、明らかに娘をダシにしようとしている人がいました。

こちらも仕事ですから、話を進めるんですが、一体何を斡旋しているのか分からなくなりました。

中には成立したカップルもあり、子供がどうなったのか考えるのが怖いです。

自力で結婚相手を見つけられない人間は間引いたほうが不幸になる子供が減るのかなぁ、とか
考え出して、仕事中もにこやかに話をしながら目の前にいる人間をメッタ刺しにする妄想ばかり
するようになり、最終的に医者と薬のお世話になった挙句、退職するに至りました。

警察のお世話にはならずに済みましたが、児童買春斡旋の片棒を担いでいたようにしか思えず、
今も夢を見ます。
[PR]
by lootone | 2011-12-27 12:09 | ・怖かった話