LOOTONE

lootone.exblog.jp

オンナとオンナの衝突

(注意:ネットからの抜粋です↓)


アフリカの黒人やアラブ人はバイセクシュアルの傾向が強いので、いちいち相手がホモであるか、
ノンケであるか気にしないで付き合っていたのですが、日本に帰国してからは、フツーのホモのように
ゲイバーに通ってホモの男の子と付き合うようになりました。

ところが、これがうまく行かないんですね。

30過ぎたことだし、長く付き合える特定の相手を見つけたいと思って真剣に恋人を探したのですが、
何人かのホモの子と付き合ってみたものの、どの子とも長続きせず、すぐにケンカ別れしてしまうのです。

あるとき、たまたま、2丁目の売り専バーに足を踏み入れて、そこで出会ったノンケのボーイに
一目惚れして、毎週のようにその店に通いつめて彼を指名するようになったのですが、ノンケの
彼と付き合ってみてはじめて、なぜホモの子と付き合ってうまくいかないかがわかりました。

私が求めているのは男の子なのに、それまで付き合っていたホモの子は全員、女の子だったのです!

そのちょっと前、以前から目をつけていたホモの子に高級フランス料理をおごったことがあるのですが、
そのホモの子、食事が終わってなんていったと思います?

ご馳走になった礼をいうどころか、「どうせボクの身体が目当てでしょ」っていったんです!

そりゃ、あわよくばという下心はありましたよ。

しかし、人にご馳走になっておいて、その言い草はないでしょう。



そもそも、「どうせ身体が目当てでしょ」なんて女の子のいうセリフで、男の子のいうセリフじゃないだろう、
と腹を立てたのですが、彼を男の子だと誤解していた私が間違っていたのです。

彼は女の子で、普通に女の子として振舞っていただけなのです。

実際、ホモがオンナであると考えると、それまでホモにたいして抱いていた数々の疑問が
あっという間に氷解しました。


Q:なぜホモは芸能界の噂話が好きなのか?

A:オンナだから。

Q:なぜホモはちょっと気にくわないことをいわれると、「失礼ね!」と腹を立て、むくれるのか?

A:オンナだから。

Q:なぜホモはケチなのか?

A:オンナだから。

Q:なぜホモは女っぽいのか?

A:オンナだから。

Q:なぜホモは男が好きなのか?

A:オンナだから。

等々

なにより、自分の心の中を覗いてみると、そこに棲みついているのはまぎれもなくオンナ! 
男ではありません。

私がホモの子と付き合ってうまく行かなかったのは、私の中に棲みついているオンナと
彼らの中に棲みついているオンナが衝突したからです。


http://jack4afric.exblog.jp/8235555

[PR]
by lootone | 2011-03-05 13:08 | ・ある出来事と言葉