LOOTONE

lootone.exblog.jp

胸が痛い・・・。

子供のことを考えると、胸が痛い・・・。

人間の脳は、食欲と性欲をつかさどる部分が並んでいるそうです。
だからどちらかを刺激するともう片方も刺激されるそうです。

子供の頃虐待受けた女性が風俗やAVに行っちゃうのも、愛情がもらえない
空腹に耐えられない現実逃避が原因にあるのかも・・・。

(注意:ネットより抜粋です↓)

メシは恵んでやれるけれど、愛情は与えてやれないからなぁ…。

うちの娘が幼稚園の年長の時、やっぱり毎日のように凸してくる放置子がいて
仕方なく昼食を恵んであげながらも、私は内心オロオロしつつムカムカしてた。

ある日ついに心を鬼にして「お昼御飯はおうちで食べてきてね」と追い出したら
しばらくして電話があり、出てみたら近所の奥さん。

「チョット!あなたの家の前でっっ…」とテンパッた口調の奥さんに
何事かと理由を聞いたら、私が追い出した娘の友達(放置子)が、
我が家の玄関前で公開オナニーしていた。

6歳の子だよ?

それがパンツに手を入れてゴニョゴニョしながら両足をピーンと突っ張って
玄関前に横倒しに倒れたまま夢中でハァハァしてた。

横の和室から顔を出して、玄関先を覗き込んだ私は
それを見ながら硬直しちゃったよ…。

でも、その時に最初に考えたのは
「違います!!これは同性で同年齢だけどウチの娘じゃありません!!」
「こんな醜態晒しやがって、ウチの娘に変な噂が立ったら殺す!!」
だった。

あれから数年。

あの子の貞操とか心の傷も心配してやるべきだったなと思いはするけれど
なんかロクな娘になっていない気もする。

だからもう、あの子が死のうと関わりたくない。

わずか6歳にして、股間をいじるしかストレス解消するすべが
なかったんだろうなと思うとやるせない。


電話くれた人は近所の奥さんだったからその子とうちの子の区別はついたようで、
うちの娘だと誤解されることはなかったです。

目撃者はいなかった…と思いたい。

変なウワサは立たなかった。

その子は半年後に父親が蒸発したとかで、母方の実家に引っ越ししました。

私は呆然としたあと、すぐに玄関に飛びだしたんだけれど
その子はまだ子供だったせいか自分がしていることがエロいんだとは
思わなかったようで「何してるの!!」と詰め寄ったら、なんかこう…
「*****してた…」と、聞き取り不明の謎の言葉を言われた…。

その子が自分で命名したらしい自慰名らしい。


どうしたものかと悩んで、夏休み明けに幼稚園の園長さんにそれとなく
説明したら園でも自慰っぽい遊びをしていたようで、他の子にも変な遊びが
広まらないように気を付けると約束してくれました。



その時に、園長さんに聞いたんだけれど、終戦間際に小学二年生で
学童疎開したらしい。

毎日空腹だし、地元の大人に冷たくされるし、先生は学童の食料を横取りしたりと
毎日が凄く辛くて親に書く手紙にも「私は毎日お腹いっぱいで、みんな優しいです」
って書かなければ殴られるし、あまりにも辛いのをガマンし続けたせいで、
自慰に耽る女児が多かったらしいよ。


それが何を意味する行為かなんて理解もできず、本能でやっちゃうらしい。
[PR]
by lootone | 2011-06-29 10:09 | ・子育て