人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOTONE

lootone.exblog.jp

女の友情 男の友情

LOOTONE ARTWORKS

(ネットからの抜粋です↓)



[女の友情]

妻がある日、一晩帰って来ませんでした。

翌日、彼女は夫に、「女友だちの家に泊まっていた」と言いました。

夫が妻の10人の親友に電話して聞いてみると、誰も彼女の外泊について
知っているものはいませんでした。


[男の友情]

夫がある日、一晩帰って来ませんでした。

翌日、彼は妻に、「男友だちの家に泊まっていた」と言いました。

妻が夫の10人の親友に電話して聞いてみると、そのうちの8人が
「うちに泊まったよ」といい、2人は「まだ彼はうちにいる」と言いました。
by lootone | 2011-09-02 16:51 | ・ある出来事と言葉