LOOTONE

lootone.exblog.jp

復讐よりも恐怖が上回る

LOOTONE ARTWORKS

(ネットからの抜粋です↓)



「復讐してからにすればいいのにって何時も思うけど、自殺する子って自罰傾向強いんだよね。」




「毎日いじめに遭えばそりゃ恐怖しかないよ。

復讐よりも恐怖が上回る。

また、これ以上自分を否定されたくないんだよ。

家に帰れば心配してくれる親がいてさ、この年頃だと自分を否定される=親を否定された
気持ちになるんだよなぁ。

臭いだの死ねだのキモイだの言われてさ、お母さんゴメンナサイってなっちゃうんだよ。

だけど言えないよな。

大好きなお母さんが悲しむ姿見たくないしな。

んでどうしていいかわからず悩んで死ぬんだよ。」
[PR]
by lootone | 2011-10-25 16:30 | ・子育て