人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOTONE

lootone.exblog.jp

曲がった事が嫌い・・・

LOOTONE ARTWORKS

(ネットからの抜粋です↓)


クレバは雑誌で

「蕎麦屋で注文したのに、なかなか出てこなかった。

後から来たブサイクなカップルの方に先に来た。

だから俺はちゃんと注意してやった。」

うろ覚えで意味不明だけど、こんな事言ってた。

もちろんクレバの主張は正しいし、大した事じゃないのだけれど

「俺は曲がった事が嫌いで言うべき事は言う。」

みたいな流れだった。

この人が歌っている愛とか正義ってこの程度の物だったのだと思った。


ノラ・ジョーンズが別の雑誌で

「レストランで頼んだコーヒーが出てこないと私だってイライラする。

でもそんな事は人生の本質じゃない。」

と言っていてかっこよかった。
by lootone | 2011-12-05 17:30 | ・ある出来事と言葉