人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOTONE

lootone.exblog.jp

バスで4歳くらいの子供が老紳士に唾を懸けた

LOOTONE ARTWORKS

(ネットからの抜粋です↓)


バスに乗った時。

親子連れがいて、そこにいた煩い4歳くらいの子供が老紳士に唾を懸けた。

母親は何も言わなかった。

老紳士は怒り

「お宅のお子さんが私に唾をかけた、お宅ではどういう教育をしているのだ。」

というと母親は

「うちではのびのびと育てていますので、赤の他人に口出しされる筋合いはない。」

と返した。

その10分後だった。

バスを降りようとした若い男が現れ、その母親に唾をかけた。

母親がその男に

「何するんですか!」

と怒鳴ると

「僕も両親からお宅のお子さんみたいに、のびのび育てられたんでね。」

と言ってその場を去った。


躾の出来てない親ほど、他人からやられるとキレる。
by lootone | 2011-12-16 11:44 | ・子育て