LOOTONE

lootone.exblog.jp

常連に頻繁に話しかけられるようになった。

LOOTONE ARTWORKS

(ネットからの抜粋です↓)



最近よく行くパチ屋でそこの常連に頻繁に話しかけられるようになった。

パチ屋で馴れ合いとかウゼーと思いつつ、とにかく良い人達だったので、
次第に俺の心の氷も溶け始めていた。

その中で一人、めちゃめちゃ良くしてくれるおっさんがいた。

お互い冗談まじりの会話もするようになって、すごく仲良くなった。

コーヒー貰ったりあげたりとか、日常茶飯事。

でもおっさん毎日のように来て、毎日3万くらいづつ負けてた。

これでもかってくらい負けてた。

あまりにも心配になったから

「毎日大丈夫?心配だよ。奥さんに何も言われないの?」

って言ったら

「あのなー、ワシは君みたいなニートとは違うねん、一緒にせんといて。

君みたいにセコセコ勝ちたくないねん。

それに最近よく話しかけてくるけど、常連みんな君の事嫌ってるから。

気安く喋りかけんといて。」

って真顔で言われた。
[PR]
by lootone | 2015-03-09 08:54 | ・ある出来事と言葉