人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOTONE

lootone.exblog.jp

呪いとか魔術ってすごい

LOOTONE ARTWORKS

(ネットからの抜粋です↓)


学生の時、貧しかったのに大家が家賃払えとか言うの。

んで、待ってもらったんだけど、毎日嫌味をねちねち言われる。

こっちは飯も我慢してるのに。

だから、やっつけようと思って。

先輩に悪魔呼ぶ方法聞いたら、

「さぁ。ナマニクとか供えて、合わせ鏡とかすんじゃね?」

って、言われた。


その日の夜すぐに合わせ鏡して、なけなしの金で買った生肉
置いて体育座りして、ずぅっと見てた。

で、気が付いたら朝。

翌日大家に

「あんた…昨日外から見てたけど、ずっと何してたの?」

って聞かれたので、やばいって思って、

「あぁやると肉がいっぱい見えるんです。」

って言ったわけ。

そしたら、夜すき焼きおごってくれて、部屋のカーテンも
買ってくれた。

なんか急に優しくなって、家賃も待ってくれた。


呪いとか魔術ってすごい。
by lootone | 2012-01-20 13:58 | ・ある出来事と言葉