LOOTONE

lootone.exblog.jp

たすけてください。痴漢に遭っています

LOOTONE ARTWORKS

(ネットからの抜粋です↓)

満員電車で座ってたら、前に立ってる女性が
なんかモジモジしてるんだよ。

トイレでも我慢してるのかなと思ったら、携帯を
取り出して何か打って俺に見せた。

「たすけてください。痴漢に遭っています」

と書いてあったから、大きな声で

「痴漢ですか!?」

と言ったら周りが少しザワザワして、その女性が
ホッとした表情になったから、痴漢も驚いてやめたらしい。


そしたら誰かが

「痴漢いるなら捕まえろ」

とか言い出したら、周りにいた人達がみんな

「俺じゃない」

「私じゃない」

と言い出したので、とっさに俺が

「じゃあ、みんな手の匂い嗅がせてよ。

手が臭い奴が痴漢のはずだ」

と言ったら突然その女性に思いきりビンタされた。
[PR]
by lootone | 2012-04-18 12:20 | ・ある出来事と言葉