LOOTONE

lootone.exblog.jp

世界のいろいろ「変態」

(ネットからの抜粋)

スウェーデンの35歳男性が、スズメバチの巣で自慰行為をした後、スズメバチに全身を刺されて死亡した。

地元紙の報道によると、同国南端の都市イースタッドで13日昼、35歳男性が自身所有の牧場で倒れ、発見後約1時間で亡くなった。

警察の調べによると、遺体の近くにスズメバチの巣があり、巣の中に男性の陰毛が残っていた。

さらに死んだスズメバチの上に男性の精液がかかっていたことから、男性は自分<のペニスを巣に挿入し、自慰行為をしたとみられる。

巣の壁面には男性の両手の指紋も残っていた。

検視の結果、男性は体中に、スズメバチによる146カ所の刺し傷があり、うち54カ所が性器に集中していた。

発見時には体が膨れ上がり、本人と分かる状態ではなかったという。

男性を発見した近所の住民は

「芝生の上にクジラの死体があるのかと思った。首に天使のタトゥーが見えたので、彼だと分かった。 自慰行為で巣を使うなんて、ひどいアイデアだ。」

と話した。




その他の「変態」さんたち↓

・西海市内の小学校に進入し女子トイレで首吊り自殺 死後も女児を見守り続ける。

・元外国人力士。牧場の中で馬とアナルセックスを試みた所、肛門と腸を突き破られて死亡。(アメリカ)

・手持ち削岩機(ドリル)をバイブ代わりにしたらどーよ→使ってみた→死亡。(アメリカの49歳女性建設労働者)

・パンティを身につけ山中で自殺。

・タイのホテルで首とあそこを繋げたロープでオナニー中に誤って死亡したキル・ビルのビル。

・車を運転しながらセックスしたら誤って崖から落ちて死亡したカップル。

・濃霧の高速で中央車線でセックス中に追突事故で死亡したブラジル人カップル。

・「見て欲しい」16歳の少年、WEBカメラに向かい公開マスターベーション。ノンストップで42回 → 死亡。(ブラジル)
[PR]
by lootone | 2013-05-16 05:00 | ・ある出来事と言葉