LOOTONE

lootone.exblog.jp

歌手のローリー寺西さんの言葉

(ネットからの抜粋です)

[歌手のローリー寺西さんの言葉]


人生起こるに無駄なことなんてありません。


物事いろんな角度で見ると面白いんです。


たとえば蝉の抜け殻を見つけた時こう思ったんです。


蝉は蝉になるまでの約7年間、土の中で暮らし、ずっと自分はこういう幼虫みたいな姿なんだ…。って思っています。


きっと。


それがある日突然、土の中から出てきて、からが破れ、綺麗な羽が生えて、飛べるようになる。


今いじめられている人はそれがすべてだと思って、真っ暗な気持ちでいるかもしれない。


だけどそれはまだ未来の自分が輝く姿にあることを知らないだけ。


真っ黒で分厚い雲の上には綺麗な青空が広がっているんだから。


決してあきらめないで。
[PR]
by lootone | 2013-05-21 10:25 | ・子育て