LOOTONE

lootone.exblog.jp

あの頃、そんな「はした金」のことなんかどうだってよかった。

クレヨンしんちゃんやドラえもんが始まった頃、しんちゃんの家やのび太くんの家はどちらかというと「中の下」ぐらいだったなぁ・・。
今では・・・確実に「上の下」ぐらいになってしまった・・・。

(ネットからの抜粋)

僕は1985年に開かれた高校のクラス会のことをよく覚えています。

最初から最後まで株と不動産の話だけで終わりました。

僕はどちらとも無縁だったので、まったく級友たちの談笑の輪に入ることができず絶望的な気分になったのを覚えています。

そのときも誰も「年金の話」はしませんでした。

そんな「はした金」のことなんかどうだってよかったのです。


--------------------------------

今日の作品「少女」(2009年製作 キャンバス・アクリル絵具)
www.lootone.com
c0146783_17443918.jpg
[PR]
by lootone | 2014-02-24 17:37 | ・日本について