LOOTONE

lootone.exblog.jp

コンビニで空気の読めないオヤジ

(ネットからの抜粋)


コンビニで空気の読めない親父っているよな。

こないだもこんな出来事があったよ。

おれ「年齢確認のため、ボタンを押してください 」

親父「ハァ?未成年に見えるのかよ?」

おれ「明らかに未成年に見える場合には、年齢を確認できる身分証を提示してもらってます」

親父「だ・ か・ら、おれが未成年じゃないのは明らかだろう?」

おれ「当店・当チェーンでは販売時にボタン押していただいた方に販売しています」

親父「俺の年齢なんて明らかだろう。お前が押せよ」

おれ「もし嫌でしたら外に自販機もありますから 」

親父「タスポなんか持ってねぇよ」 ブチッ

おれ 「だったらこのボタン押せよクソ親父!」

親父「客に向かって何だその態度は!?店長を呼べ!!」

店長「お客様、どうなさいましたか?」

親父「店長?ちょっと若すぎるんじゃないか?」

おれ「若いけど店長だよ。店長すんません、クソ親父がネチネチしつこくて」

親父「なんだその態度は!店 長さん、いつもこの愚息が世話になっております」

店長「は?」

親父「なにか迷惑をかけてないでしょうか」
おれ「お前、が、 今、迷惑をかけているんだよ」

親父「お前が年齢が明らかな客に対しても年齢確認するからだろうが!!」

おれ「お前だけ特別扱い出来るか馬鹿野郎ッ!おとなしくボタン押せば済んだ話だろうが!」

親父「誰のおかけでここまで大きくなったt(r y」

店長「ちょっと裏でやってくれないか?」



--------------------------------

今日の作品「招き一つ目猫」
(2013年製作 デザイン)
www.lootone.com
c0146783_9204356.jpg
[PR]
by lootone | 2014-02-26 09:18 | ・ある出来事と言葉