LOOTONE

lootone.exblog.jp

お母さんとお父さんのなれそめ

(ネットからの抜粋)


お母さんと友達は、夏だから海に行きたいと思ってて、
それでつい、お父さんのナンパに乗って、そのまま一緒に海に行ったんだって。

その時に、お母さんがお父さんがあまりにバカっぽい話しかしないバカ男だから、
すごいバカにしたら、

「人間、バカになったほーがラクだよ。人生ってバラ色だから。」

って言われて、ハッとなったんだって。

そういうバカな人ってお母さんのまわりにぜんぜんいなかったから、
バカっていーな、ってつい思っちゃったんだって。

それでお母さんはお父さんとつきあって、お父さんから、

「今までこんな頭のいい女の人とつきあったことがないから結婚してください!」

って土下座されて、つい結婚して、私が生まれた。

お母さんは、この世で一番バカなのは自分だった、って言ってる。

あんな男と結婚した自分が一番バカだったって。
[PR]
by lootone | 2014-07-22 09:13 | ・ある出来事と言葉