LOOTONE

lootone.exblog.jp

どんな両親の元で生まれてきたかで全てが決まる。

(ネットからの抜粋)


1 名前:***** 投稿日:2011/09/24(土) 04:30:04.10

どんな両親の元で生まれてきたかで全てが決まる。

けっきょく遺伝と両親の教育が全てだよ。

後からいくら自分で頑張っても限界がある。

駄目な人間はずっと駄目で凄い人間はずっといい。

けっきょく人生は遺伝。

産まれた瞬間に決まっている。

人はそのレールにそって生きている。

誰かの助言をもらって頑張っても、無理な人間は無理なんだよ。

その頑張る、努力することは才能である。

その才能も遺伝。

生まれつき努力や頑張ることができない欠陥人間がいるんだよ。

綺麗ごとならべて人は努力で変われるっていうな。

それは努力できる才能のある奴のみ限定だよ。

駄目人間はずーーっと駄目なんだよ。




5 名前:***** 投稿日:2011/09/24(土) 13:49:28.36

>1へ

いまからお前が一カ月2万円の貯金を始めたら、来年には24万になって海外旅行に行ける。

いまからお前が毎日15分の筋トレをしたら、均整のとれた体つきになる。

いまからお前が部屋を掃除すれば部屋は奇麗になる。

いまからお前が車を磨けば車はピカピカになる。

今日の夕飯をお前が作れば料理になれてくる。

いまからお前が外に出て走ってきたなら、内分泌が促進されて良い気分になる。

なのにお前はパソコンの前に張り付いて言い訳ばかり言って何もしようとしない。

努力が絶対に報われると保証されていない限り頑張ろうとしない。

結局ダメな方を選んでいるのはお前の意志だ。

自分で自分をダメにしているのはお前自身だ。

今から掃除でも洗濯でも料理でも勉強でも仕事でもしやがれってんだ。

遊ぶにしても工夫して遊べ。

考えろ考えろ、レベルが上がるように考えろ。

[PR]
by lootone | 2014-08-11 10:36 | ・日本について