人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOTONE

lootone.exblog.jp

「阪神タイガース」と激しく描かれた車とオッサンのその後(後編)

「阪神タイガース」と激しく描かれた車をあらためてペイントしました。

テーマは・・「マッドマックス」もしくは「タランティーノの映画」に
出てくるような車。



どうでしょうか・・・。

このど真ん中ストレートのロックでジャンクなオッサン・カー!!!!・笑。

ボンネットにはドクロとステンシルで稲妻!!。
タイヤはつや消し黒で渋く真っ黒に!!。

横と上はトライバルのファイヤーパターン!!。

後ろはつや消しの黒でシンプルに渋く統一!!。

前後のライトには、モヤモヤとくすぶった煙を演出!。

コテコテにロックな不良・カーにしてみました・笑。
でも車内は阪神タイガースのシールが張ってあったり
普通の大きな芳香剤があったりで

オッサン・カーそのもの・笑。


これも乗ってみたのですが、今度は見られまくりでした・苦笑。

でも・・・山梨の田舎に、この車は全く似合いません・汗。

写真:横と斜め前から
「阪神タイガース」と激しく描かれた車とオッサンのその後(後編) _c0146783_15115518.jpg

写真:後ろ
「阪神タイガース」と激しく描かれた車とオッサンのその後(後編) _c0146783_1562518.jpg

写真:前上から
「阪神タイガース」と激しく描かれた車とオッサンのその後(後編) _c0146783_1572966.jpg


これも・・・オッサン乗れないだろうなぁ・・・苦笑。

結局、車屋さん「EDGE」の社用車になりそうです・笑
by lootone | 2008-05-30 15:08 | ・車落書き事件