LOOTONE

lootone.exblog.jp

カテゴリ:・痴漢冤罪対処法( 3 )

痴漢を疑われた時の対処法1

(ネットからの抜粋です)


痴漢のでっち上げは、スリ未遂、つまり窃盗未遂容疑のでっち上げで対抗できます。

訳もわからず痴漢呼ばわりされたり、腕を捕まれたら、とっさに、

「お前俺のポケットに手を突っ込んでおいて何ごまかしてるんだよ!」

「お前のやったことは窃盗未遂だ、ふざけるな!」

と言えばOKです。


俺は過去にこれで逃れの超難関の埼京線で、でっち上げ、もしくは人間違いで、2回中2回切り抜けたことがあります。

相手が女子高生等の場合には、「キミ、学校に連絡行くからね」と言ってあげましょう。

ちなみに窃盗未遂だと常習の可能性もあるので、ほぼ確実に相手側のカバンの中を物色されます。

今時の女子高生は大麻やコンドーム、意味不明に大金を持っている場合があるので、効果は大です。

あくまで護身用ですけどね。

両成敗で警察の人や駅員も超困った顔をしてました。

(あるサイトより抜粋)



駅員室に行くのであれば、そのまま女性の襟首をつかんで自分から駅員室に連行して、

「こいつスリです。捕まえて下さい。」

と言うと圧倒的有利になります。

そして駅員、警察への供述に矛盾がないように絶対工夫しなくてはいけません。

「後ろに、違和感感じて見たら女性が後ろのポケットに手を入れて財布を盗もうとしていた。」

と言うことです。


女性の現場証言と一致させる必要はなく、むしろ、ウソを言い通すことが重要になります。


特に重要なのは自分の証言に具体性を持たせることです。

具体性がないとウソついてることが警察に見破られる恐れがあります。

電車内での痴漢騒動の場合、駅員、警察に

「女性は自分の横に立っていた」

と必ず言って下さい。

これでどうしようもなくなります。


警察は事なかれ主義だから、喧嘩両成敗で済ますはずです。

女性が自分の言い分を正しいことを証明するにも莫大な手間と費用がかかります。

でも実際誰が証人かわからないから無理でしょう。

もし証人がいても、男性が痴漢していないことを言うだろうし、結果、男性も女性も勘違いで和解と言う形になります。

駅ホームで偶然女性に手が当たった場合でも、ぶつかった場合でもこの方法は使えます。

女性が痴漢騒ぎしたら、この方法で対処して下さい。


ただし、本当に痴漢してる人は絶対逃れられません。

今は手のひら鑑定やDNA鑑定を必ずされるので100%捕まります。
[PR]
by lootone | 2013-10-16 10:21 | ・痴漢冤罪対処法

このひと痴漢です!

(ネットからの抜粋)


昨日、俺の真横で起こった事なんですが、大人しそうな男性の武勇伝(?)を。

混雑している電車内、勘違い風OL女が大人しそうな男性に向かい

『痴漢!このひと痴漢です!』

と叫んだ。

いや、位置的にも無理だし第一、男性は片手で手すり、片手でスマホ触ってたし無理だろ!うわー痴漢冤罪!?こんな事リアルであるのか?と驚いた。

女はギャーギャー騒いで、周囲もザワザワし始める。

男は終始否定、しかし女は

『逮捕されるぞ!会社クビだ!慰謝料を払ったらどうこう・・・』

と喚いている。

明らかに示談金狙いと思われる痴漢冤罪っぽい。

しかし日本の司法は痴漢に関してはクソだからこの男性の人生はどうなるのかと、震えながら見ていたら男性が実に落ち着いた口調で言った。

『やってもいない事にお金なんざ一円も払わない。もし逮捕されたらあんたの言うとおり俺はクビになり家庭は崩壊し全てを失うだろう。』

女が

『だったら示談にした方が…』

と言ったのを力強く遮り男性は言った。

『そうなったら俺には何も失うものが無くなる!あんたのせいで俺は全て失う!そうなったら怖いものなんて何もない!分かってるな?濡れ衣を着せられたあんたの人生を…そういう事だからな』

と女を見つめる。



『・・・(ビビってる)』

周囲もシーン…

そうこうしている内に駅に到着。

男性は

『俺はここで降りるが…お前もモチロン降りるよな!?駅員呼ぶか!?警察呼ぶか!?』

と凄むと女はダッシュで逃走!

男性はゆっくりを電車を降りて消えていった。

時間にしたらほんとうに3分も無かった事だけどなんだか身震いした出来事だったし、示談金目的クソ女の逃亡も実に気持ちよかった。
[PR]
by lootone | 2013-06-24 09:21 | ・痴漢冤罪対処法

痴漢を疑われた時の対処法 2

(ネットからの抜粋です)

「うちの知り合いが痴漢を疑われた時の対処法」

1、疑われたら即手を上にあげ対象者に確認させる。

2、駅員を呼びガムテープを持ってこさせる。
(手は上にあげたまま)

3、手のひらにガムテープを第3者に貼らせる 。

4、相手に触った部分を確認させ繊維を採取。

5、警察の鑑識にガムテープの鑑定を頼む。


↑この知人は以前痴漢冤罪の人を助けるために証拠VTR等参加して、そういう知識を持っていたとの事。
数日後もちろん無罪ということが証明されたので、逆に裁判にかけ慰謝料請求したのは言うまでもない 。


http://www.news30over.com/archives/7108501.html
[PR]
by lootone | 2013-05-14 04:08 | ・痴漢冤罪対処法