LOOTONE

lootone.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歯槽膿漏で赤く炎症を起こした歯茎の絵

F6サイズのキャンバスに、アクリル絵具で描きました。

僕の中の凶暴な面を思いっきり出してみました。

画像1:全体。
c0146783_9524746.jpg


画像2:拡大。
c0146783_953965.jpg


画像3:拡大した部分を無意味にぼかしてみました。
    (本物みたいに見えます・汗)
c0146783_9533854.jpg




lootone[graffiti]
http://www.lootone.com
[PR]
by lootone | 2008-10-27 09:55 | ・作品

ハードコア・車イス

この人、めちゃくちゃカッコ良かった!。

自分の可能性を封じこめているのは、自分自身かもしれない・・と
反省しました・汗。

最後の方の、バックフリップ成功後のみんなと喜んでいるシーンとか
車イスでも、かっこよく乗れることを、車イスの少年に教えてるシーンとか
ちょっと感動しました。


[PR]
by lootone | 2008-10-13 23:13 | ・おすすめ動画

霊能者というものへの考察

(注意:ネットからの抜粋です↓)

伊集院光が昔言ってて心の底からこの人は頭がいいなあと感心した話。


まずみんなが集まっているところに伊集院が行って

ポッケトからタバコの箱を出して
「この中にスズメバチ入ってるから触らないでね」と言って、
そこに近寄らないようにしてからその場を離れる。

そのあと、みんななんとなくその箱の置いてある席には
近寄らないままでいる。

その部屋に他に人が入ってきたときに
「何でその席人がいないの?」
「なんか箱にスズメバチが入っているから座るなって」

そして最初部屋に居た人はもうみんな居なくなり、
伝聞でしかスズメバチの事を知らない人だけが居るようになる。

そして、その人たちが更に新しく来た人に
尾ひれをつけてスズメバチが居る話をする。

既に存在しないスズメバチが
みんなの行動に影響を与えるようになっている。

最初は一匹という話だったのに、
凄い数が入っているということになったりもするだろう。

そこにふらりと「スズメバチ駆除業者です」と
名乗る男が現れて箱をポッケにしまい、
みんなに駆除の代金を請求すると、みんな払う。

スズメバチなんて居ないのに。


「これが、テレビに関わっている俺の立場で言えるギリギリのラインの、
霊能者というものへの考察」って。
[PR]
by lootone | 2008-10-12 16:16 | ・ある出来事と言葉

10月4日のDOARATのイベント

来て頂いた方々、ありがとうございました!!。

僕は自分のブースから全く離れられませんでした・汗。

シークレットゲストはキョンキョンこと(小泉今日子)!!。
見たかったなぁ・・。

写真1:自分のブースからの様子
c0146783_1172382.jpg


僕がプリントしたイベントTシャツをサンプルで着ていただきました。

写真2:DOARAT原宿ショップスタッフ「ナンバンちゃん」
c0146783_1174826.jpg

写真3:DOARAT原宿ショップスタッフ「ミキちゃん」
c0146783_118546.jpg


二人とも、DOARAT原宿店にいます。
写真ではちょっと分かりづらいけど、二人ともとてもかわいいです!。
買い物ついでに二人に会いに行っちゃってください・笑。


ストリート・ブランド「DOARAT」
PC↓
http://www.doarat.net
携帯↓
http://www.doarat.net/k/


LOOTone
http://www.lootone.com
[PR]
by lootone | 2008-10-05 11:05 | ・作品