LOOTONE

lootone.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

渋谷のイベント「10WD」でのライブペイント作品

1月22日に渋谷のイベント「10WD」にてライブペイントをしました。

1枚目:BOB MARLEY & THE WAILERS
(縦70cm 横54cm ダンボール板にアクリル絵具とマーカー)
(所要時間 1時間)
c0146783_51183.jpg


2枚目:BOB MARLEY
(縦70cm 横54cm ダンボール板にアクリル絵具とマーカー)
(所要時間 1時間)
c0146783_5112635.jpg



www.lootone.com
[PR]
by lootone | 2010-01-26 05:13 | ・作品

映画「アメリ」を観て、おもしろかったので「アメリ」を描いてみました。

SM(22.7cm X 16.6cm)サイズにアクリル絵具で描きました。
ただの恋愛映画だとばかり思っていて、避けていたけど、
観てみると物凄く変態でおもしろかったので、
その勢いで描いてみました。

焦げたパイ生地をスプーンで壊す前のかわいいけど
ちょっと意地悪そうな表情を選びました。

c0146783_2101569.jpg

[PR]
by lootone | 2010-01-18 02:11 | ・作品

油絵具で描きました。

F50(116.7cm×90.9cm)サイズ・油絵の作品です。

絵画って・・・本当に難しいぃ・・汗。

ピエロ
c0146783_11113194.jpg


アヒル
c0146783_11105975.jpg



それとアパレル・ブランド「DOARAT」のサイトで
かせきさいだぁさんの次にインタビューをうけています↓。
http://www.doarat.net/conversations/02/index.html

写真を撮られることを今まで極力避けてきただけに、写真慣れしてない
固まった笑顔で写っていますが、その辺は許してください・汗。
[PR]
by lootone | 2010-01-16 09:56 | ・作品

親は子どもを自分の道具にしてはいけない

秋葉原通り魔殺人事件・加藤智大容疑者の家庭の実態
http://nakaosodansitu.blog21.fc2.com/blog-entry-1171.html
http://nakaosodansitu.blog21.fc2.com/blog-entry-1172.html
http://nakaosodansitu.blog21.fc2.com/blog-entry-1173.html

親から子へ、その子から次の子へ、受け継がれ、
膨れ上がった怒りのエネルギーが爆発したと思います。

秋葉原の事件は他人事で見ていたところがあったんですが、
このブログ↑を読んで、他人事ではすまされないと思いました。

自分自身、人生を振り返れば、いろいろな場面で
紙一重で、こうして平凡に暮らせていることに気づきます。

たまに朝起きて「あの時、何もなくてよかった・・・
ありがとうございます・・・ありがとうございます・・」と
感謝とも懺悔ともとれる感情に襲われることがあります。

こうして平凡に暮らせていることに感謝して、
一生懸命生きなきゃと思うこの頃です。
[PR]
by lootone | 2010-01-06 05:00 | ・子育て

Malice in Wonderland

1983年のアニメ作品だそうです。

[PR]
by lootone | 2010-01-02 20:49 | ・おすすめ動画