LOOTONE

lootone.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

後味の悪い話その2

(注意:ネットからの抜粋です。)



普通学級に通学するのが、物理的に困難な障害児の入学を
ゴリ押しする親や人のニュースを見るたびに、以前に見た
ドキュメンタリーを思い出す。

サリドマイド児の親のドキュメンタリーだったのだが。

生まれついて重い障害を負って生まれた息子の為に、
親は「サリドマイド児の親の会」を立ち上げて、休日は全て会の活動。

「障害者に理解のある社会=息子の為」との強い信念のもと、
息子を連れて積極的にマスコミにも出たり、講演活動も行った。

さらに、息子を普通学級に進学させた。
息子は重い障害を負いながらも大学に進学。
一時は、マスコミにもてはやされた。

が、大学卒業後、障害を負った息子は何処にも就職できなかった。

ここで、息子は生まれて初めて本音をぶっちゃける。

「子供の頃から、人前でさらし者にされて辛かった。」

「休みの日くらい、家族だけで過ごしたかった。
家族だけで遊園地や旅行に行きたかったのに。」

「普通学級になんて行きたくなかった。
手の無い俺が、普通学級でどれだけ不自由で辛く、孤独だったか。
どれだけ、危険で屈辱的(同級生による排泄介護等)な思いをしたか!」と、
延々と恨み言を言い出した。

で、親が「何で言ってくれなかったんだ!」と反論したら

「言ったが、全て“お前のためだ”で済まされた。
一度だけ、同じ障害を持つ子供たちがいる養護学校に行きたいと言ったら
“負けるな”と説教された。」

「俺みたいな障害を持った子供が、親に見捨てられたら生きていけない。
だから、言いなりになっていた。」

「お前たちは“俺の為”と言っていたが、結局は自分たちが
社会から注目されてチヤホヤされたかったダケだろう。
養護学校に進学した同じ障害を持った連中は、職業訓練を受けて
就職して自立しているのに、親の見栄で、普通学級に進学させられた俺は、
就職できなかった。」

「俺の障害を受け入れてくれない、見栄っぱりな親のせいで、
俺の人生はメチャクチャにさせられた!」

結局、息子さんは親に対する恨みつらみの遺書を残して自殺。

最後に親御さんは「もっと息子の気持ちを考えてやれば良かった。」

「健常児と同じようにする事が、息子の為だと思っていたが、間違いだった。」と
嘆いていたな。
[PR]
by lootone | 2010-03-23 02:33 | ・子育て

アンタッチャブル・柴田風 動物あるある大事典パート3って、やかましいわ!!

(注意:ネットからの抜粋です↓)


シシバナヘビいんだろシシバナヘビ。
外敵に襲われると死んだ振りするらしいけどそれが半端じゃない。

痙攣をしながら身をよじり、口から食べ物を吐き出して苦しむ。
さらに口から血をたらしながら腹を上にして動かなくなるらしい。

どれだけびびってんだよwwww
血ってwwww
それ本当に死ぬだろwwww

さらに、その状態の時にひっくり返して腹を下にしてやると
焦って、即効ひっくり返って腹を上にして、死に真似続けるらしいwwww

動いたら駄目だろwwwwばれるってwwwばれてるってwwww
「いやー、ヘビーな状況を切り抜けましたわー」って、やかましいわ!







ナマケモノいるだろ?
あいつら木の葉や果実を食べるのも怠けるからすんごい小食なのな。でさ
食べたものを消化するのに1ヶ月かかるんだってwww
もう生命維持活動すら怠けるのかよwwww

でもそんなナマケモノも1ヶ月に一回だけ地上に降りて来るんだよ

なぜかって「用を足すためです」だってwww

そこを怠けろよwwww
木の上からでいいじゃんwwwww
「木の上で用を足したら負けかなと思ってる」って、やかましいわ!






ダチョウっているだろダチョウ。
あいつら基本的に高速じゃん。
なんか異様に脚長いし、そりゃ速かろう。
そんなあいつらでも敵に襲われる事があるんだってよ。
野生の動物は恐ろしいよな。
もう駄目だ、追いつかれる、絶体絶命!
そんな時あいつらどうするか知ってる?知ってる?

自ら地面に顔を突っ込んで視界をなくすんだって
wwwwwwwwwwwwwwwww

これで敵は見えなくなるっておいwwww
それただの現実逃避だろwwwwww
根本的な解決になってないだろwwwwwww
「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(∩゚д゚)もう何もきこえなーい」
なんか俺達みたいだねって、やかましいわ!






ネコってよ可哀想なことに痛みにすげぇ敏感なんだって。
口に1mmぐらいの口内炎ができただけでよ、
気を失っちゃうぐらいよあいつら痛みを感じるんだって。
すごくない?すごい痛みを感じるんだよ。

ただよ、「骨折しても気がつかない」だってwwwwwwww
どんな体してんだよwwwwwwww
よっぽど痛いだろwwwwwww
放っておけば治りますだってwwwwwww
コメンテーターが言ってた。
ぐるぐる回って地面落ちて折れてんだよポキってwwwwwwww
でもあいつら気がつかねーんだよw
「ニャー」だって、やかましいわ!






ペンギンっていんだろペンギン。
あいつらの求愛行動って変わってんだけど知ってる?知ってる?
オスが小石くわえて気に入ったメスの足元に置くんだよ。
でメスがそれをどかしたらOKwww

何でだよww
何が基準になってんだよwwww
もっと、餌取るのが上手とか、喧嘩が強いとかあんだろwww
どんな遺伝子残したいんだよww
なんだ石ってww

使わねえだろ、ラッコじゃないんだからww
空を捨てて海に潜ったあたりから、歯車狂っちゃったんだろなwww
「女性にプレゼント。さすが氷上の紳士ですね」だって、やかましいわ!!






蚊っていんだろ蚊。
血ぃ吸う奴。
吸うよな?でもな血吸うのはメスだけなんだって。
しかも妊娠中の。
夜叉だよ鬼子母神だよwww
栄養はあんだろうけど。
でも、その前の交尾が間抜け。
まずオスがいっぱい集まって一カ所で飛ぶの。
いわゆる蚊柱。
何でかって言うと小さすぎて見えないからだってwww
メスがその中に入ってって一匹と空中合体www
巨大ロボかよwww
しかもオス選んでねえしwww
でも合体してっと飛べないで落ちてくのww
飛べよw
トンボ見習えwww
落ちてくから失敗かっつうとそうじゃない。
落ちるまでに終わるんだってwww
早っww
三秒ぐらいかよww
なんだその早さww
まさに蚊の一刺しって、やかましいわ!






七面鳥っていんだろ七面鳥。
あいつら縄張りがあんだって生意気に。
でな、そのテリトリーに他の七面鳥が近寄るじゃん。
そうすっと落ち着きがなくなんだって。
そりゃそうだよな。
大事な縄張りなんだから。
で とうとうテリトリーに他の奴が入ってきたらどうすっか知ってる?

寝ちゃうんだってwwww

戦え戦えwww
ちっとも大事にしてない。
お前どんだけ平和主義だよwww
ガンジーか?キング牧師か?
七面鳥だけに質面倒な事は避けますって、やかましいわ!

[PR]
by lootone | 2010-03-21 01:17 | ・ある出来事と言葉

アンタッチャブル・柴田風 動物あるある大事典パート2って、やかましいわ!!

(注意:ネットからの抜粋です↓)


ゴキブリってよ、頭あんだろ。
頭ポキって折っちゃったらあいつらどうなるか知ってる?知ってる?
九日間は生きるだってwwwww
すげぇなおい。
すげぇ生命力だなおい。
九日後に死んじゃうだってコメンテーターが言ってた。
何で死んじゃうか知ってる?

餓死だってwwwwwwwww

おめぇ生命力関係ねーじゃないか。
もう脳ミソいらねぇんだよ。
口と体だけあったらあいつら生きていけんだよw






ダチョウいんだろ。
あいつらマジ足速いの。
空飛ばない代わりに。
凄いよ。
ペンギン並に凄いよ。

ただよ、両目で120gあんのに、脳が40gしかないんだってwwwwwwwwwwwww
ただの馬鹿だよあいつらwwwww
増やせ増やせwwwwwww
足はもう十分だから脳増やせwww





うなぎが黒いのは何故だか知ってる?

あれ日焼けwww

何が蒲焼だよ。存分に黒いぜ。
ヌルヌルしてるのに日焼けかよwww






オシドリっていんだろ。
オシドリ。
「オシドリ夫婦」って良く言うよな。
これって「仲むつまじい夫婦」って意味だろ。
だからオシドリのメスとオスって実際仲良いと思うだろ?

でもよ、「毎年違う相手と交尾する」だってwwwwwwwwwwwww

浮気しすぎww
人間よりオシドリの方が浮気してんじゃねーかwwww
鳥も同じ相手じゃ飽きんだよww
「ヤリドリ夫婦ですね」だって、やかましいわ!






すげぇんだよアリ地獄。
あいつら土に穴掘ってよ、すり鉢状の何か作るんだよ。
そこにアリが迷い込んできてそれを下から狙って食うんだよ。
頭良いだろ。
その罠作ったんだよ。
どれぐらいアリが捕まるか知ってる?

月に一匹程度だってwww

作戦変えろ!飢えちゃうよww
気づかれねえんだよアリにwwwwww
アリの方がよっぽど頭いいよww
何がすり鉢だ、やかましいわ!





あのさ、トゲトゲって名前のチンケな虫ケラがいるんだけどさwww
トゲのないトゲトゲの『トゲナシトゲトゲ』ってヤツもいるんだよwwwwww
でさ、トゲナシトゲトゲにトゲのある新種が見つかったわけwwwwwww
名前は『トゲアリトゲナシトゲトゲ』wwwwww
うぜえwwwww





ザリガニっていんだろザリガニ。
あいつらって三半規管が無いんだって。
で、どうやって平衡感覚とってるか知ってる?

耳の穴に砂を入れるんだってwwwwww

うるさいだろwww
しかも脱皮する度入れるってwwwww
面倒な奴wwww
生きてくのに必要だったら持って生まれて来いよwwwwwwwww
あ~なんか耳ん中ザリザリするって、やかましいわ!!





トラいるだろ、トラ。
あいつら発情期になるとどれぐらい交尾するか知ってる?

2日で100回wwwwwwwwwwwww

絶倫だよ絶倫www
暇さえあればセックスwwww
「トラでさえセックスしまくりなのにおまいらときたら」だって、やかましいわ!






蜘蛛いんだろ?蜘蛛。
あいつらの移動距離ってハンパじゃないんだって。
2、3000キロくらい余裕で移動するんだって。
どうやって移動するか知ってる?

飛行機wwwwwwww。

飛行機に糸くっつけてぶら下がってくるんだってwwwwwwwww。
でも長い距離移動すると腹減って死ぬじゃないかって思うだろ?

空の上で凍るから飯食わなくても大丈夫だってwwwwwwwww。

「好きな時に飛行機旅行、まさに雲の上の存在ですね」って、
やかましいわ!!







コアラっていんだろコアラ。
あいつらって動くのゆっくりでいっつも寝てんじゃん。
あれ何でだか知ってる?知ってる?

栄養の少ないユーカリの葉を主食にしてるからだってwww

主食替えろwww
肉食えw
オージービーフwwwww
肉食とは縁もゆかりもありませんって、やかましいわ!!
[PR]
by lootone | 2010-03-19 14:01 | ・ある出来事と言葉

アンタッチャブル・柴田風 動物あるある大事典パート1って、やかましいわ!!

(注意:ネットからの抜粋です↓)


アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!





フラミンゴって、なんで片足か知ってる?

冷えるんだってよwwww

でも、水ん中入ってるんだぜ?
だったら出りゃいいじゃんww




モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww
遅いよwww
得技だろよww

そのスピードなら地上でろ地上でろ!





羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww

生えればいいのにww歯が生えればいいのにww





カタツムリってすげぇんだぜ。
カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。
-120℃ だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。
ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだって
wwwwwwwwwwww

「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww





タコいんだろタコ。
8本足の奴。
あれって刺身にすると美味いよな?
でもよ、ああ見えて意外と繊細なんだってあいつら。
見えないよな?

どんくらい繊細かって言うとな、気の合わないタコと
一緒に水槽に入れると気が狂って自分の足食べるんだってw
繊細すぎるだろwww

他人との関わり合い完全否定だよwww
8本もあるから1本くらい味見したっていいよねとか、やかましいわw

でもな、そう考えるとタコっていっつも1匹で生活してるよな。
一人が好きなのかなー、って思って1匹だけ水槽に入れて
飼った人が居たんだって。
タコもこれで安心だねー、とか思うだろ?

隠れるところがないからまた気が狂うんだってさw
どうしようもねーよwww
ひきこもりもここまで来たらあっぱれだよwwwwwww






人間ってよ血液型何種類か知ってる?
4種類だろ。

じゃ馬。
馬は何種類か知ってる?

3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにゴリラはみんなB型だってwww
少なくねwwwww
全部自己中だよゴリラwwwwww
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。
あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?
知ってる?

ゴリラ・ゴリラだってwwwww

まんまじゃねえか。
まんまじゃねえかおい。

それがローランドゴリラだとなんだか知ってる?
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwww
ちょwwおまwwwww


[PR]
by lootone | 2010-03-18 12:13 | ・ある出来事と言葉

お尻のアニメーションがかっこいいPV

センスいいなぁ・・・・。

[PR]
by lootone | 2010-03-14 18:34 | ・おすすめ動画