LOOTONE

lootone.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すごい才能とセンスを感じる 粒マスタード安次嶺氏の結婚式余興ダンス

間のとり方、展開、選曲、アドリブ・・・全てにおいてセンスと才能を感じました・・汗。
この人・・・・ホントすげぇ・・脂汗。
凄過ぎて連続で13回見てしまった・・。
合計50回以上見てます・・笑。

本業はイラストレーターさんだそうです。
才能のある人は何をやらせてもすごいっすね!!。

ついでにこの人のも貼っておきます。
この人もすごいよ。

[PR]
by lootone | 2010-05-29 19:10 | ・おすすめ動画

「危機をチャンスに変えろ」  ~G20サミットの舞台裏~ 

マスコミの下らない情報に踊らされ、口蹄疫などの危機管理が必要な問題に
オロオロするばかりの鳩山内閣を成立させてしまった有権者の責任は大きいと思います。

私達の選挙権一票一票は確実に国の政治とつながっています。



「100年に一度の金融危機で世界経済の競争をめぐる構図が一変するだろう。
この危機をチャンスに変えることができた国が将来、大きな繁栄をつかめるのだと思う。」
──2009.04.09 麻生総理・日本記者クラブ・スピーチより







第二次麻生内閣実現して欲しいです。
http://www.aso-taro.jp/diary/index.html
[PR]
by lootone | 2010-05-23 01:17 | ・日本について

アァオッ!!なストームトルーパーの絵

映画スターウォーズに出てくる兵隊さん
ストームトルーパーのアァオッ!! なポーズの絵を
仕事の息抜きで描いてみました・苦笑。

サイズはF6(41cm X 32cm)でアクリル絵具で描きました。

すごくバカっぽいのにストリートなところが、
自分でも気に入っています・笑。

昔っぽい額に入れるとよりいっそうバカっぽくなりました・笑。
c0146783_9585373.jpg


Tokyo Dance Trooper in Shibuya

[PR]
by lootone | 2010-05-11 10:00 | ・作品

50 人乗りの大型バスにスプレー缶で描きました。

静岡県富士宮市にある「NATURAL ACTION」というラフティング(川下り)の
会社からのご依頼で送迎用の50人乗りのバスに絵を描きました。

画像では、かなり綺麗に写っていますが、近くによると
垂れやラインの濃淡が出ていたり直射日光で急激に乾いて
細かくひび割れたりと、エアーブラシや車の板金塗装と比べて
クオリティはかなり低いですが、とりあえず見た目とストリートな
アート性重視ということで・・・苦笑。

バスの前面には、会社の「NATURAL ACTION」のロゴを、
c0146783_4414471.jpg

右側に銀河系と月と地球、そして銀河系の雲のような感じで
「NATURAL ACTION」の文字を。
c0146783_442225.jpg

そのまま後面に続き、アインシュタインを描き
彼のメッセージ
I want to know God's thoughts,,,
,,,the rest are details.
Einstein
をステンシルで入れました。
c0146783_443351.jpg

c0146783_4434255.jpg

アインシュタインから星が出て、空がだんだん
宇宙に向かうにつれて暗くなり左面で、太陽との間に
「NATURAL ACTION」の文字をグラフィティで入れました。
c0146783_444104.jpg

c0146783_444379.jpg


「NATURAL ACTION」
http://www.naturalaction.co.jp

基本一人で黙々と作業をするのが好きなので
マスキングや表面のヤスリ掛けなど全て一人でやっていたのですが、
予測以上に50人乗りのバスがでかく、天候にも恵まれず、
なかなか作業が進まずかなり疲れました・苦笑。

でもやっぱり・・・スプレー缶って、楽しいっすね・笑。

www.lootone.com
[PR]
by lootone | 2010-05-09 04:49 | ・作品