LOOTONE

lootone.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【テキサス親父】竹島は日本の領土・証拠と韓国の無礼・慰安婦碑



テキサス親父日本事務局
http://staff.texas-daddy.com/?eid=379
[PR]
by lootone | 2012-08-30 09:02 | ・日本について

ゲイの男子大学生は成績優秀、一方バイセクシュアル女子学生は残念な結果に

(ネットからの抜粋です)


1. ゲイの男子大学生は異性愛者の男子学生より学習意欲が高く、成績も良い。

2. レズビアンの女子大学生は、ヘテロ女子の大学生と比べて成績が良くも悪くもない。

3. バイセクシュアルの女子大学生は勉強に費やす時間が短く、成績が悪く、学業への満足度が低い。

http://d.hatena.ne.jp/miyakichi/20090609/1244514005
[PR]
by lootone | 2012-08-30 03:49 | ・ある出来事と言葉

牝奴隷と強い母

(ネットからの抜粋です↓)


夜中にコンビニに行こうとしたら、ウチの玄関前で、御主人様と奴隷プレイ中の女の人が全裸でしゃがんで大便してた。

怒鳴ったら、御主人様はダッシュで逃亡。

逃げようとした女は、自分のひり出した大便に滑って転んで頭を地面にぶつけてた。

泣ける風景だった。

尻に「牝 尻」とマジックで書かれた30過ぎの全裸に首輪のお姉さんが、地面に倒れたまま啜り泣き

「警察だけは、警察だけは・・・」

車が逃げ去る、ナンバー丸見え。

脳裏に流れるのは

「なぁきなぁ~さぁ~い~わらぁ~い~なぁ~さぁぁぁい~」

騒ぎで起きた両親。

全裸でスンスン無く牝奴隷。

「とにかく、シャワー浴びなさいよ!」と母。

「お前の知り合いか?」と父。

うんこが付着したまま逃げる牝奴隷。

犬が吠えてる。

30過ぎっぽい感じで黒髪ロングヘア。

スレンダーな体に「牝 尻」「肉穴」「奴隷」ってマジックで書かれてる。

数日後、菓子折り持って謝罪に来た。

「警察だけは、どうか」と土下座する牝奴隷。

「もういいです、二度と来ないで下さい」

弟「兄ちゃん、家の前に車がある」

俺「そりゃそうだ、車に乗ってきたんだよ」

弟「中でハゲたのが、ビデオカメラ持ってる」

俺「よし、生卵とかゴミ投げろ」

「一度家の前で脱糞していたのを見逃したら、後日謝罪をしに来たときに家の外からその光景を撮影していたため反省の色なしと見て通報しました」

で文句ないだろう。

二階の窓から卵をセルシオにばんばん投げる弟。

嫌がる牝奴隷の腕を引いて

「恋人にこんな仕打ちをする男は許せん!」と突撃する母。

「理解できん、疲れた」と語る父。

ブブブブブブブブブブブブブ・・・。

奴隷「あああっ、いいっ」

母「コラ!あんたね!待ちなさい!」

逃げるセルシオ。

夕暮れ。

両親、弟、俺、そして牝奴隷の五人で豚しゃぶ。

甲斐甲斐しく灰汁を掬い、肉や野菜をサーブする牝奴隷さん。

母「こういう嫁さん貰いなさいよ!いい人じゃない!」

無言になる食卓。

通報して、結果を待ってるんだが、どうも、地元の有力者の馬鹿息子か何かで警察が及び腰。

だが、卵とゴミ塗れのセルシオが、地元のスタンドに来たってので充分笑い者。

牝奴隷さんは、地元のカルチャースクールで母と仲良しに。

「奴隷はやめましたって言ってるわよ!あんた相手いないでしょ!?」

母は強し。
[PR]
by lootone | 2012-08-21 09:32 | ・ある出来事と言葉

ホームページを更新・追加しました。

ホームページをスマートフォン対応にしているのですが、iPhoneの場合はショートカットしてホームページに行く時に、ブックマークの代わりにSAFARIの"ホーム画面に追加"を押すと、iPhoneのホーム画面にアイコンとして保存されます。

ただ、大抵のサイトが"ホーム画面に追加"を押すと、ページ全体の小さい画像になってしまいます。

そこで分かりやすいように、僕の"LOOT"のロゴが表示されるようにしました。

c0146783_1373793.jpg


是非iPhoneを使っていて、僕のホームページをチェックしてくれている人は試してみて下さい。
僕のiPhoneの壁紙(幸運?の一つ目招き猫)は、こちらで無料配布しています。




それとInstagramに載せている作品を正方形のキャンバスにプリントして販売するサイト「Instacanvas」に登録しました。

c0146783_1391389.jpg

Instacanvas[http://instacanv.as/japanese_street_artist]の方にも随時作品を載せていきますので、皆さんチェックよろしくお願いします。
[PR]
by lootone | 2012-08-07 13:11 | ・LOOTone