LOOTONE

lootone.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

彼氏ができて一番嬉しかった出来事

(ネットからの抜粋です↓)


居酒屋の後ろの席から聞こえた会話



A「彼氏ができて、一番嬉しかった出来事って何?」

B「色々あるなぁ‥一番かぁ‥。あ!ハンバーガー食べてくれた時!」

A「何それw 色々はしょり過ぎてて分からんw」

B「私が食べてたハンバーガーがあんまり美味しくなくて、半分くらい残しちゃったらそれをニコニコしながらパクパク食べてくれたんだよ。散々かじったやつをだよ。私さ、昔、ばい菌扱いされていじめられてたじゃん?
だからすごく些細な事だけど嬉しかったんだ。」

A「本当にBにいい彼氏が出来て良かった‥カッコイイし‥優しいし‥」

B「泣かないでw」


一人で焼酎飲んでて酔っ払ってたから、感情が高ぶって私も泣いた。


なんかジーンときてしまった…。
[PR]
by lootone | 2012-12-25 11:04 | ・ある出来事と言葉

「DOARAT」x「LOOTONE」コラボ・ステンシル作品

お近くの方、よろしくお願いします。

DOARATのサイトより抜粋)

12月7日(金)DOARAT HEADSTOREにて、グラフィティアーティスト『LOOTONE』のステンシルアート作品受注会を開催!!

DOARATのグラッフィックを手がけているアーティスト『LOOTONE』の新作ステンシルアート作品(DOARAT限定仕様¥31,500)の受注会をDOARAT HEADSTOREにて行います。

当日18時からはDOARAT HEADSTOREにて、LOOTONE本人を迎えてレセプションパーティーを開催。
DOARATのグラフィックとはまた違ったLOOTONEの個性的な作品を直接肌で感じてください。

受注作品以外の作品の展示販売も行いますので皆様是非ご来場ください。



c0146783_938524.jpg



『LOOTONE』 (ロート、またはロートワン)

1990年初頭よりグラフィティ活動を開始。

2012年でグラフィティ歴20年を迎える。

美大へ入ることもなく、誰かに師事するということもなく、ただ独り、ストリートの壁とアトリエで自らと対峙する作業を続け現在に至る。

この探求は生涯続けるつもりだ。

様々な経歴を経て、2008年からは現代アートにも挑戦。

2009年1月には銀座“Galleria Grafica”にて個展を開催。

www.lootone.com
[PR]
by lootone | 2012-12-07 09:39 | ・作品