人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOTONE

lootone.exblog.jp

質問: 誰か家族に極力迷惑をかけない自殺の仕方を教えてくれ。

(ネットからの抜粋です)

質問:
誰か家族に極力迷惑をかけない自殺の仕方を教えてくれ。

返答:
まず就職して金を稼ぎ、保険にしっかり入る。
入る前に病院で健康診断も受けておこう。
これで保険の貰い損ねはない。

そして実家に居るなら食費と家賃で何万か毎月ちゃんと親に渡そう。
父の日と母の日を忘れずにな。

就職して働いていると毎年健康診断があるからちゃんと受けて厚生年金も払おう。
これで自殺に失敗しても障害者年金が出る。

そのうち嫁にしてくれって子が出るかもしれない。
親が安心するから結婚しよう。
そして孫の顔を見せてやろう。
毎年正月と盆には親に孫の成長していく姿を見せてやろうな。

そうしているうちに親がいなくなるから、心配する家族は嫁と子供だけになる。
死んだ後、生活に困らせないように保険の掛け金は増やしておこう。
そうこうしてるうちに定年がくる。
ここまで来るとほっといても死ねるから、安心して老衰で死んでくれ。
by lootone | 2013-06-20 11:23 | ・日本について